ホーム > 町政情報 > 広聴 > 町民の声(令和4年度) > 議会動画について(令和4年6月15日)

ここから本文です。

更新日:2022年6月17日

議会動画について(令和4年6月15日)

ご投稿の内容

動画のチャプター付け(タイムスタンプ機能)をしていただけないでしょうか。?公共の産物である動画を切り貼りすることは難しいかもしれませんが、チャプター付けは動画の編集に当たらないと考えます。「気になる議員・議題の視聴」、「振り返り」、「休憩時間の飛ばし」などがしやすくなり、動画視聴に対するハードルが下がると思います。

町の回答

【回答】議会事務局

YouTubeによる動画配信は、議会を傍聴するにあたり、議場に直接来ることのできない住民に対して生配信することで、視聴できるようにした住民サービスの一環です。チャプターを付けることで、一部だけを視聴し、全体的な議論が損なわれる可能性を防ぐことと、出来れば議場におけるすべてのことをご覧いただきたいと思いますので、チャプターを付けないことへのご理解をお願いします。

また、動画配信は公式な記録ではありませんので、議事録をご覧いただけると幸いです。

お問い合わせ

瀬戸内町総務課

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1111

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?