ホーム > 町政情報 > 瀬戸内町フロントヤード改革プロジェクト > 瀬戸内町総合デジタル化住民サービス向上事業に伴うアンケート調査について ※個別取組概要フロー施策No.12

旧暦カレンダー

よくある質問

ここから本文です。

更新日:2024年7月5日

『瀬戸内町総合デジタル化住民サービス向上事業』に伴うアンケート調査について ※個別取組概要フロー施策No.12                                              

「住民アンケートへのご協力について(ご依頼)」

●現在、瀬戸内町におきましては、「すべての町民の方がデジタル化の恩恵を平等に受けることができる社会の実現」をめざし、DX推進に取り組んでいるところです。
 この度、DX推進におけるプロジェクトの一環として、「カスタマージャーニー調査分析」を実施することとなりました。当施策は、役場利用者の方が親しみやすい、使いやすい施設となるよう取り組むものです。
 つきましては、下記の期間及び場所において「アンケート調査」を実施いたしますので、ご協力いただきますよう、お願いいたします。

日時:令和6年7月9日(火)~7月12日(金) 9:00~17:00
実施場所:役場1Fフロアー及び海の駅1Fフロアー
調査対象者:施設へ来られる来訪者
※お時間がある方は、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※なお、調査実施者は、瀬戸内町から委託している事業者及び役場職員です。
※7/11には、古仁屋高校生がインターン実習で1日協力しておりますので、よろしくお願いいたします。

Web版アンケートはこちらから

アンケート1

アンケート2

お問い合わせ

瀬戸内町総務課DX推進室

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1111

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?