ホーム > 暮らし・コミュニティ > 住まい > せとうち空き家バンク

ここから本文です。

更新日:2023年6月1日

せとうち空き家バンク

株式会社ファーストとの業務委託の休止について

株式会社ファーストと結んでおりました業務提携契約は、現在休止しております。空き家バンクへの「物件登録」や「ご相談」等については、下記お問い合わせ先までお願いします。

空き家バンク

せとうち空き家バンク「大島本島」

せとうち空き家バンク「加計呂麻島・請島・与路島」

瀬戸内町では、定住対策の一環として、田舎暮らしを希望される方から問い合わせの多い「空き家」の情報提供を受け付けています。
将来的にも使わない「空き家」を貸したり、売ったりしたいと思っておられましたら、町の「空き家情報バンク」に登録してください。空き家情報バンクに登録されますと、このホームページなどで利用希望者に情報を提供していきます。
空き家情報の登録希望や、「空き家物件情報」をご覧になって住んでみたい物件がありましたらご連絡ください。

制度の概要・申請書等

空き家バンクご利用上の注意

※瀬戸内町は空き家等の情報を紹介しておりますが、物件の交渉・契約に関して仲介行為は行いません。また、契約後のトラブル等も当事者間で解決してください。

※掲載されている情報につきましては、町独自の調査および所有者の申請に基づいて作成しております。詳細かつ正確な内容につきましては利用者ご自身で調査・確認してください。

※掲載されている情報につきましては、必要に応じて更新いたしますが、必ずしも現況を反映していない場合もあることをご了承ください。

※希望物件が、契約済み、または交渉中の場合は、紹介できません。あらかじめご了承ください

空き家バンク制度

空き家・空き地情報をお持ちの方

空き家・空き地情報をお探しの方

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

瀬戸内町企画課企画振興係

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1112

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?