町民向けトップページ > 産業・仕事 > 広告募集 > 広報せとうち有料広告

ここから本文です。

更新日:2017年8月2日

広報せとうち有料広告

広報誌に有料広告を掲載しませんか?

広報せとうち」で有料広告の掲載を行っています。多くの事業主の皆さんの応募をお待ちしています!
また、瀬戸内町ホームページにバナー広告を掲載していますので、こちらもぜひご利用ください。

広報せとうちについて

「広報せとうち」は毎月約5,000部発行しており、町内各世帯に配布しています。

広告の掲載規格について

6か月連続で掲載していただくと、1回分が無料になります!

種類 大きさ 1か月の掲載料
広告1 縦5cm×横8cm 5,000円
広告2 縦5cm×横17cm 10,000円

申し込み方法

掲載を希望する号の発行日(毎月25日頃)の40日前までに、次のものを情報政策係に提出してください。

  • 申込書
  • 広告の版下(完全な原稿をいいます。版下作成にかかる費用は、申込者の負担となります。版下データの入稿には、電子媒体(CD-ROMなど。保存は原則、PDF方式。)とプリントアウトしたものを提出してください。フォントは原則、アウトライン処理されたものでお願いします。詳しくは、情報政策係へお問い合わせください。)

掲載にかかる決定通知と掲載料の納付

申込内容を審査したうえで、速やかに掲載の可否をお知らせし、広告掲載料納入通知書をお送りします。決められた期日までに、掲載料を納入してください。

ダウンロード

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

瀬戸内町企画課情報政策係

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1112

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?