ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 「町有施設への再生可能エネルギー等導入実証事業(PPA実証事業)」の実施事業者に係る公募型プロポーザル公募の実施について

旧暦カレンダー

よくある質問

ここから本文です。

更新日:2022年12月1日

「町有施設への再生可能エネルギー等導入実証事業(PPA実証事業)」の実施事業者に係る公募型プロポーザル公募の実施について

ゼロカーボンシティの実現に向けて、再生可能エネルギーの導入方法について本町に適した導入形態の選択肢の一つとして、PPA事業の実証をおこなうことを目的にプロポーザル方式により受託者の企画競争選定を実施します。

詳しくは、下記の募集要項等をご確認ください。

業務委託の概要

1.業務名

町有施設への再生可能エネルギー等導入実証事業(PPA実証事業)

2.目的

2050年までに本町からの二酸化炭素排出実質ゼロを目指すため、町有施設への再生可能エネルギー等の導入による、再生可能エネルギーを最大限地産地消し、施設の平常時の温室効果ガス排出を抑制すると同時に、停電等の際には施設の非常用電源としても活躍する事を目的とした、PPA実証事業者を選定するため、プロポーザル方式によって契約の相手方となる候補者を決定するもの。

3.業務内容

町有施設への再生可能エネルギー等導入実証事業(PPA実証事業) 仕様書のとおり

※仕様書は、委託契約時に基本となる仕様書とするが、採択された企画提案書の内容を踏まえ、調整のうえ確定する。

4.委託期間

電力供給開始日~一ヵ年

実施要領等はこちらからダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

瀬戸内町企画課企画振興係

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1112

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?