ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 町長からの緊急メッセージ

旧暦カレンダー

よくある質問

ここから本文です。

更新日:2021年1月14日

町長からの緊急メッセージ

 本町において、新たに新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

 町民の皆様には、三密を避けるとともに、基本的な感染防止対策を継続していただきますようお願いいたします。

 今後、町としましても正確な情報を発信しますので、町民の皆様には、冷静な行動をとっていただきますようお願いいたします。

 もし、発熱等の症状がある場合は、まずはかかりつけ医に電話相談をお願いいたします。

 感染者の方やそのご家族、医療従事者などに対する不当な差別や偏見は決して許されるものでないことをご理解いただき、風評被害につながるような行動は慎んでいただきますようお願いいたします。

 感染防止には町民の皆様のご協力が欠かせません。皆様の行動が、ご自身の健康と命を守り、大事なご家族ひいては私たちが住む瀬戸内町を守ることにつながります。町民一丸となり、この難局を乗り越えていきましょう。

 

令和3年1月14日  瀬戸内町長  鎌田  愛人

お問い合わせ

瀬戸内町総務課

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1111

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?