町民向けトップページ > 暮らし・コミュニティ > 交通 > 船舶 > フェリーかけろまの運航再開について

ここから本文です。

更新日:2017年8月15日

フェリーかけろまの運航再開について

運航再開の予定について

旧船「フェリーかけろま」は、平成29年7月12日から機関不具合の為運航を休止しております。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

現在のところ8月22日に修理を完了し、その後海上試運転を実施します。試運転に問題がなければ8月25日から運航再開する予定であります。

その間、代船につきましては、従来の運航時間(1日7便)にAコープ横、旧桟橋より海上タクシーでの代船運航といたします。

また、車両につきましては、山畑運送の貨物フェリー「天長丸」が古仁屋~瀬相間を1日3便の運航をいたします。

「フェリーかけろま」ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

運航再開の詳細は、下記pdfをご参照ください。

ダウンロード

フェリーかけろま運行再開について(PDF:292KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

瀬戸内町商工観光課船舶交通係

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋大湊26-14

電話番号:0997-72-4560

ファックス:0997-72-4562

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?