ホーム > 町政情報 > 広聴 > 第2期「瀬戸内町まち・ひと・しごと創生総合戦略」(案)関する意見募集について

ここから本文です。

更新日:2020年6月24日

第2期「瀬戸内町まち・ひと・しごと創生総合戦略」(案)に関するパブリックコメント(意見募集)について

本町では令和2年~令和6年を計画期間とする第2期「瀬戸内町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を作成いたします。

この計画は、少子高齢化の進展に対応し、将来にわたって活力あるまちを維持するため、必要となる様々な取組をまとめたものです。

つきましては、町民の皆様から幅広くご意見をいただき、計画の作成に反映させていきたいと思いますので、下記のとおりご意見を募集します。

○意見募集の対象

 第2期「瀬戸内町まち・ひと・しごと創生総合戦略」(案)

○募集期間

 令和2年6月24日(水)~7月8日(水)

○提出方法

「パブリック・コメント(意見書)」の提出方法は下記のとおりです。

(1)役場企画課に持参

(2)郵送 ※郵送料は提出される方のご負担でお願いします。

(3)FAX

(4)メール

(5)回収箱に投函

○提出先及びお問い合わせ先

 瀬戸内町役場企画課企画振興係 中島・信島

 電話 0997-72-1112

○意見書のダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

瀬戸内町企画課産業立地係

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1112

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?