ホーム > 行事予定 > 第39回瀬戸内町みなと祭り

ここから本文です。

更新日:2019年7月22日

第39回瀬戸内町みなと祭り

今年も8月24日と8月25日の2日間にわたって、みなと祭りを開催いたします。
みなと祭りも今年で39回目を迎え、ご支援・ご協力をいただいております、多くの町民や地元企業の皆様に心より感謝いたします。

このみなと祭りは、瀬戸内町民総参加のもとに町民のレクリエーションをとおして、親睦と融和を図り、併せてまちの活性化とまちおこしを図ることを目的としています。
協賛会員一同は、今年も町民総参加で充実した楽しい祭りにしたいと考えております。
開催にあたりまして、なにとぞ趣旨をご理解いただき、皆様のご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


瀬戸内町みなと祭り協賛会

下記日程で各行事が開催されます。

8月24日(土曜日)
・相撲大会
・市中パレード
・歌謡・島唄大会
8月25日(日曜日)
・海上パレード
・舟こぎ大会
・八月踊り大会
・花火大会

詳しい日時・場所等については下記リンク「第39回瀬戸内町みなと祭りについて」をご覧ください。

第39回みなと祭りポスター

市中パレード

舟漕ぎ大会

開催日時

  • 2019年8月24日(土曜日)から2019年8月25日(日曜日)

申込方法

市中パレード、舟漕ぎ大会参加申し込みについては下記リンク「第39回みなと祭りについて」
メモリアル花火のお申し込みは下記リンク「メモリアル花火をうちあげてみませんか」をご覧ください。

主催者

瀬戸内町みなと祭り協賛会事務局

お問い合わせ

瀬戸内町役場商工観光課
瀬戸内町みなと祭り協賛会事務局(担当:永井・隆・徳田)
TEL:0997-72-1115
FAX:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?