ホーム > 町政情報 > 議会 > 令和4年第3回瀬戸内町議会定例会について

ここから本文です。

更新日:2022年8月6日

令和4年第3回瀬戸内町議会定例会について

令和4年第3回定例会は、9月6日(火)から開会します。
なお、会期日程等(案)については、8月下旬開催予定の議会運営委員会終了後に掲載します。

議会中継等について

瀬戸内町議会では、YouTube(ユーチューブ)を利用した本議会の議会中継を配信しております。
ご覧になる際には注意(免責)事項をご確認の上、下記リンクをクリックしてください。

(瀬戸内町公式ホ-ムペ-ジ→町政情報→議会(外部リンク))

注意(免責)事項

◎この議会中継は、瀬戸内町議会の公式記録ではありません。本議会の公式記録は、会議録をご覧ください。

◎議会中継の著作権は本町議会に帰属します。なお、議会中継の画面や映像及び音声あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁じます。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁じます。

◎YouTube(ユーチューブ)の映像配信画面に表示される企業広告は、本町議会並びに本町とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても本町議会並びに本町は一切責任を負いません。

◎本町議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない場合、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、本町議会並びに本町は一切責任を負いません。

◎インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)側のメンテナンスやサーバー負荷、その他視聴者のパソコンの環境により、映像や音声が途切れる又は停止するなど正常に視聴できない場合があります。

◎議会中継の配信は、YouTube(ユーチューブ)の規定分のみ保存されますので、保存許容量を超えた場合は、配信されなかったり、削除される場合があります。配信映像は、時間の制約により会議を分割して配信されることがあります。

◎スマートフォン等による視聴は、データ通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求が行われる場合がありますので特にご注意ください。また、通信事業者が設定している通信料制限により、データ使用料がある一定の上限量を超過すると、月末までスマートフォン等の通信速度が著しく低下しますので、ご注意ください。

お問い合わせ

瀬戸内町議会事務局

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1072

ファックス:0997-72-1072

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?