ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 瀬戸内町役場職員の新型コロナウイルス感染に関して(お詫び)

旧暦カレンダー

よくある質問

ここから本文です。

更新日:2021年9月22日

瀬戸内町役場職員の新型コロナウイルス感染に関して(お詫び)

町民の皆様方へ

9月以降、町役場において、6名の新型コロナウイルス感染が確認されていることに関しまして、町民の皆様方には御迷惑と御心配をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

職員に対しては、高い危機意識を持って、不要不急の行動自粛及び基本的な感染予防対策を徹底するよう改めて指導してまいります。

防災無線での放送に関しましては、不要とする方々や詳細な内容を希望する方々、それぞれの御意見があり、現在は必要最小限の内容としております。また、県保健所からの町への情報も陽性者の個人情報に配慮した内容となっており、その点を御理解いただけると幸いです。

なお、本日、庁舎3階に所属する全ての職員のPCR検査結果が陰性と判明しました。これを受けまして、閉鎖対応をしていました庁舎3階の課局につきましては9月24日(金)より通常通り開庁いたします。町民の皆様方には、御不便、御迷惑をお掛けしましたことに改めてお詫び申し上げます。該当課局及び共用部分の消毒作業は保健所の指導のもと完了しておりますので、安心して御来庁ください。

町民の皆様、事業者の皆様には、引き続き、これまで通りの基本的感染予防対策に取り組んでいただきますようお願いいたしますとともに、現在まで感染された方に対しまして御見舞を申し上げます。一日も早い御回復を心からお祈り申し上げます。

令和3年9月22日
瀬戸内町長 鎌田 愛人

お問い合わせ

瀬戸内町総務課

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1111

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?