ホーム > 暮らし・コミュニティ > 地域・コミュニティ > 令和3年度「瀬戸内町みなと祭り」の中止が決定

ここから本文です。

更新日:2021年6月4日

令和3年度「瀬戸内町みなと祭り」の中止が決定

 瀬戸内町みなと祭り協賛会では、今般、収束の見えない新型コロナウイルス感染状況等を踏まえ、令和3年度の理事会・総会を書面決議で開催し、令和3年度の「瀬戸内町みなと祭り」につきましては「中止」とさせていただくことが決定いたしました。
 これまで多くの町民や協賛団体の皆さま方のご理解とご協力のもとに支えられてきた「みなと祭り」ですが、昨年に続き、2年連続の中止となり誠に残念であります。

 ただし、令和3年度のみなと祭りは中止ですが、奄美大島5市町村連携のもとに代替えとなる「花火」の実施を検討してまいります。
 「代替花火」の実施時期等につきましては、奄美大島5市町村で検討し、確定しましたらご案内いたします。
 本町では5市町村連携のもと「コロナに負けるな!応援!感謝!ドドーンと花火」を大島海峡と瀬相港にて同時に行う予定であります。
 町民の皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ

瀬戸内町水産観光課

鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋船津23番地

電話番号:0997-72-1115

ファックス:0997-72-1120

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?